ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 設計・営業夫婦の家づくり~引渡し編~

2023年6月29日(木)

  • 営業本部 落合 愛実

設計・営業夫婦の家づくり~引渡し編~

こんにちは、営業部の落合です。

早いもので新居で住み始めて1ヶ月経ちました!

最近雨が多いですが、新居の中はカラッと過ごしやすく、

この時期が来る前にアパートを脱出できて本当によかったなと思う毎日です。

 

◆引渡し編

ついに、建築中のブログは本日で完結です!!

長らくお付き合いいただきました皆様、見ていただきありがとうございました!

5月半ばに完成し、引渡し式を開催していただきました

当日は担当チームスタッフだけでなく、お祝いにたくさんのスタッフの皆さんがかけつけてくれて、

とても嬉しかったです!

引渡し式の様子をチラ見せします

 

 

 

 

本当に、いい家!!

住んでいてそれをとても感じます

ひだまりほーむで家を建てて本当によかったと、

自分がひだまりほーむのスタッフであること関係なく思います。

現在自邸で住まい心地見学会を行っているので、

ぜひ実際に見に来てください~

完成した家の写真もこちらで見ていただけます!

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/hidamarihome/events/35405

 

そして、すぐそばを走る長良川鉄道に大興奮のスタッフ達でした笑

 

昨日自分で撮った写真はこちら↓

雨の日は外の緑がより綺麗に見えます♪

これからは暮らしやおうちについてのブログを上げていきたいと思いますので、

もしよかったら見てくださいね

 

 

営業部 落合 愛実

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube