ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 設計・営業夫婦の家づくり⑦~大工工事編~

2023年5月11日(木)

  • 営業本部 落合 愛実

設計・営業夫婦の家づくり⑦~大工工事編~

こんにちは、営業部の落合です

今日から娘の慣らし保育がスタート!

保育園に行っている間のブログ更新です

 

◆大工工事編

本日のブログは大工工事について

上棟が終わり、内部・外部の木工事を大工さんが行っていきます!

実際には、大工さんだけでなく電気屋さんが電気配線工事を

水道屋さんが給排水工事を設備屋さんが住宅設備の施工を

板金屋さんが屋根などの板金工事を、と様々な業者さんがそれぞれの工事を行っているので

1日の中でもたくさんの人が現場に来て工事を進めてくれているんです!!

 

たくさんの方が家づくりに関わっていることを工事が始まってからびっくりされる方も結構多いのではないでしょうか?

 

その中でもほぼ毎日現場に入って、メインとなる部分を作ってくれるのが大工さん

私たちの家に関しては上棟から4か月もの間コツコツと大工工事を進めてくださいました^^

設計士(主人)がこだわりすぎた結果、とっっっても大工泣かせの家だったかと…

それでもすごく素敵に仕上げていただき、自慢の家になりました‼

 

工事の細かい説明はなしにして、自邸の建築中の写真を載せさせてもらいます

 

 

  

 

 

 

 

現場に行くといつも笑顔で出迎えていただき、とても嬉しかったです‼

ありがとうございました^^

 

営業部 落合 愛実

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube