『全戸オーナー訪問』
- 社長ブログ
毎年、夏と冬の年2回、全戸オーナー訪問を実施しています。
今の真っ最中です。
その中で、お客様の声を拾い、報告するようになっています。
その声こそが、真実の言葉であり、大切にしている言葉です。
冬の時期ですから、家の暖かさが話題にあがることが多く、
「とても暖かい」
「まだ暖房を使っていない」
「前の家に比べると全然違う」
などの声が多く報告されています。
各スタッフが声掛けを工夫しているようで、暮らしぶりについての声も多く報告されています。
多くのオーナー様が暮らしを楽しんでいるようです。
「このデッキは自分で作ったんだ。出来ることは自分でやる。」
「植物が元気!」
報告を読んでいると楽しいです。
また、メンテチームがしっかりとコミュニケーションをとっているおかげで、
「先日メンテナンスしてもらいました!」
「今度10年点検です!」
と言った声も多く聞きます。
色々な声を受けて、改善する点も発見し、伸ばすところも発見します。
このお客さまの声がひだまりほーむの未来を決めます。
まだまだオーナー訪問は続きます。
■ひだまりほーむ自慢のメンテナンス制度
※ひだまりほーむのメンテナンス制度は、他社での建築のお客様もご利用できます
①いえもり会(会員制メンテナンスサービス)
A・B会員:ひだまりほーむで施工のお客様
C・D会員:他社で施工のお客様
②毎年定期点検(永年定期点検)
③10年毎点検(10年・20年・30年・40年・・・)&インスペクション
④メンテナンスセミナー
⑤年2回の全戸訪問
https://hidamari-home.jp/after/#iemorikai