スタッフ情報

松川 俊平

設計部

出身地
長野県高森町

通学は毎日登山。自然豊かな町で育ちました。

長野県高森町という山脈に囲まれた土地で育ちました。

学校へ行くときは毎日登山、見渡せば木ばかりの斜面にある町です。

子どもの頃は森の中を走り、おいしい野菜や果物をたくさん食べて育ちました。

 

 

誰かのためだけに、優しくなれるあたたかい家を作りたい!

誰でも使いやすい家ではなく誰かのためだけにつくる家。優しくなれるあたたかい家。

そんな家づくりがしたいとずっと考えていました。

ひだまりほーむのお客様に向き合う姿勢に共感し、理念や働く人の熱意に魅力を感じこの人たちとお客様のための家づくりをしたいと思いました。

そして自分が家を建てるなら…という視点で見たときにもひだまりほーむを選ぶだろう。

そう考えたときこの会社しかないと考え入社しました。

入社してからあまり描かなくなりましたが大学時代は自分の考えを何となく絵に描いたりしていました。

 

自然と触れあえる場所が好きです。

休みの日はインドア半分アウトドア半分といったところでしょうか。インドアの日は一歩も外に出ず、家でのんびり過ごします。

アウトドアの日は暖かい季節であれば一人でキャンプに行くなど自然と触れ合える場所に行くことが多いです。

岐阜のキャンプ場はあまり知らないので教えて頂けると大変喜びます。

会社で頂いた誕生日プレゼントのステンレスのカップは愛用品です。

寒い季節はスノーボードや室内で体が動かせる遊びを楽しみます。

長野県に住んでいたころはスキー場が近くにあったのでたくさん行けたのですが…。

岐阜のスキー場もこれから開拓していきます。

 

キッシュやローストビーフも得意!料理男子です

大学から独り暮らしを始め、自分のご飯は自分で作らなければならない!という状況になり料理を始めたのですがこれがなかなか楽しい。

今日は何を作ろう、あれを入れて作ってみようかなと考えて作ってみるのが好きです。

最初はカレーしか作れなかった私ですがキッシュやローストビーフなんかもおいしく作れるようになりました。

最近は辛いものにはまり、ペペロンチーノや麻婆豆腐を作ることが多いです。

つくり手の一覧
STAFF LIST

スタッフ情報一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube