スタッフ情報

羽佐田 実咲

経営企画部 主任

出身地
愛知県安城市

経営企画部で広報をしています、羽佐田(はさだ)です。
イベントの運営、ホームページ・SNSの運営、情報誌制作など、担当分野は多岐に渡ります。
普段は事務所にいることが多いですが、イベントやお住まいの撮影などでは外に出ますので、ぜひ声をかけてください。

 

森の見学ツアーではバスガイド?!として森のご案内をしますよ!
※写真はご案内デビューした年。緊張で顔が強張ってますね(苦笑)

 

オーナー様のお住まいの取材に出かけることも。

▼担当したお住まい訪問レポート記事です
https://hidamari-home.jp/works/detail.php?id=1838
https://hidamari-home.jp/works/detail.php?id=1841

 

人として大切な感性をつないでいく仕事

だと思って、日々仕事をしています。

家族のつながり。地域とのつながり。人を想う心。自然を想う心。文化をつなぐ心。
日々忙殺されるなかでつい忘れてしまうけれど、忘れてはいけないことを後世につないでいく会社だと思っています。

家づくりやイベントを通して、世の中に発信する一つ一つの情報を通して、
住まう方々の、地域の方々の心豊かな人生をつくることができたら、
という想いでいます。

 

旅が好きです

いわゆる観光地よりも、隠れた名所が好きです。
休日は「道の駅スタンプ集め」に出かけます。
道の駅を目的地に、道中の隠れたスポットを見つけて寄り道するのが楽しくて。
実は岐阜県、北海道に続いて全国で2番目に道の駅が多いんです!
その数なんと全56ヶ所。いま43ヶ所まで周りました。
だいぶ岐阜フリークになってきたと思います。

 

ちなみにもう一つの旅目標「47都道府県制覇」は
残り7県のところで某ウイルスによって中断中。
しばらくは岐阜県内の魅力発掘に専念します。

 

趣味

プロ野球が好きすぎて、新婚旅行は沖縄春季キャンプに。
会社では「野球部」ならぬ「野球観戦部」を立ち上げ(非公式)。
野球好きの方、ぜひお話しましょう!

つくり手の一覧
STAFF LIST

スタッフ情報一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube