スタッフ情報

落合 愛実

営業本部 主任

出身地
愛知県豊田市
資格
木造住宅相談員 住宅ローンアドバイザー

山に囲まれた場所で育ちました

愛知県豊田市足助町という山々に囲まれた場所で生まれ育ちました。

家も築60年の昔ながらの木の家に家族4人+犬と猫で住み、

小学校も今ではとても珍しい2階建ての木の校舎に通っていました。

秋は香嵐渓という紅葉スポットがありますので、ぜひ一度遊びに来てください!

 

 

大学では経営学(流通・マーケティング)を

ゼミのチームで研究していた内容は「韓国ドラマの魅力とは?」で、

ひたすら日本版と韓国版それぞれの恋愛ドラマをみていたのはいい思い出です。

(大学の卒業旅行はもちろん韓国でした‼)

 

熱く本気で仕事したい

実は父は地元で不動産会社を、祖父と叔父2人は大工で子どものころは現場にも遊びに行ったりしていたのですが、

自分が大人になって同じ道に進むとは思っていませんでした。

しかし、大学2年生の時に中小企業に半年間インターンシップに行き、ド熱い想いをもった経営者の方のもとで仕事というものを学び、

就活の時も、本気の想いで仲間と一緒に仕事ができる会社に入りたいと思っていた中で、

ひだまりほーむに出会い、想いに共感し入社しました。

 

趣味

アニメや漫画が大好きな一方、大学の時から茶道を続けています。

月に一回、ひだまりほーむの茶道部でのお稽古がリフレッシュの時間です。

また、茶道の延長線上で着付けのお稽古にも通っています。

最近は御朱印帳集めをしながらお寺さんを旅行がてら巡ることも好きです。

京都 青龍殿に期間限定で展示された透明のお茶室

大垣展示場のモデルとなった京都 詩仙堂

 

 

営業という仕事をしている中で、ひだまりほーむの素敵な家で、

オーナー様が暮らしを楽しんでいる姿をみることが私のやりがいになっています!

これからも1人でも多くの人がひだまりほーむの家で幸せな暮らしをしていただけるよう、

精一杯家づくりのサポートをさせていただきます‼

 

担当したお住まい

▼岐阜市の平屋の施工事例 (こちらをクリック)

 

▼大垣市の施工事例 (こちらをクリック)

つくり手の一覧
STAFF LIST

スタッフ情報一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube