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2020年10月5日(月)

  • お知らせ

※復旧済※【重要】家づくりダイアリー パスワード再発行に関する不具合のお知らせ

ご建築中のお客様ならびにオーナーの皆様

 

平素はひだまりほーむグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

下記の通りお知らせしておりました、パスワード再発行の不具合ですが
登録いただいているすべてのアドレスでパスワード変更が可能になりました。

ご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご不明の点などございましたら、担当者までご連絡いただくか、下記電話・お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

電話:0120-79-5517
お問合せフォーム:https://hidamari-home.jp/inquiry/

 

 

 

ご建築中のお客様ならびにオーナーの皆様

 

平素はひだまりほーむグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
家づくりダイアリーにつきまして、この度のスマホ対応化リニューアルに伴い現在下記の不具合が発生しております。

 

■発生内容
パスワード再発行画面にて、ID・メールアドレスを入力し「パスワード再発行メールをお送りしました。」の画面が表示されるが、メールが届かない。

■原因・対処方法
現在お客様に通知が届いているメールアドレスが2種類以上ある場合(1つが「登録メールアドレス(=代表)」、その他が「通知メールアドレス(=サブ)」となっています)
パスワードを変更できるのは「登録メールアドレス」からのみになります。
「通知メールアドレス」で再発行の手続きをした場合、同様の画面が表示されますが再発行メールは送信されません。
お手数ですが、「登録メールアドレス」からお手続きいただきますようお願いいたします。

「登録メールアドレス」および「ID」がご不明な場合は
担当者までご連絡いただくか、下記電話・お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

電話:0120-79-5517
お問合せフォーム:https://hidamari-home.jp/inquiry/

 

現在、パスワード再発行システムの再構築に努めておりますので、完了し次第改めてご報告いたします。

お客様にはご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

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