ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 大垣カフェにいってきました!

2021年10月14日(木)

  • 営業本部 山根 わこ

大垣カフェにいってきました!

こんにちは!

営業部の山根わこです。

 

先日、大垣のカフェでモーニングをしてきました!

『こやぎのおうち』というカフェにいきました。

皆さんご存知ですか?

モーニングもランチも数量限定なので、食べれるか不安でしたが

ギリギリ食べれました~

モーニングはもちろん美味しかったですが、

ドリンクに頼んだ「ハニーきなこラテ」が本当に美味しかったです。

また頼みたいけど、ドリンクの種類が豊富だったので次は違うのも頼みたい!

 

 

モーニング後には、写真を撮りたくて冒険しました(笑)

本巣市の「やすらぎの林」が彼岸花がキレイという情報を元に向かいましたが、

流石に季節が過ぎており、ほぼ散っておりました…

でも、フィルムで撮った写真がすごく素敵に撮れました!

こういう季節を感じられるものを写真で残すのもとても好きです。

今年は紅葉写真を撮りに行くぞ!

 

今回のように、岐阜の素敵なカフェや心地良い場所をたくさん見つけて、

発信していきたいと思います!

 

===========

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

営業本部 山根 わこ

===========

▼展示場・オーナー様邸をバーチャル体験!HidamariTownはこちら
https://spacely.co.jp/453221/hidamari-town

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube