ブログ

2021年10月1日(金)

  • 設計部 中川 紗季

里芋いただきました

こんにちは!設計部の中川です。

外が涼しく気持ちの良い季節になってきましたね。

私は春は花粉症がひどく、暑いのも寒いのも絶えれないので秋が一番好きです。

木は春に花を咲かせるものが多いイメージですが、この季節に実のなる木もいいですよ!

また紹介します。

 

さて、料理はそんなに得意ではないわたしですが、会長から郡上でとれた里芋をいただいたので作りました。

美味しそう!(笑)

素敵な陶器で盛っている部分もありますが、美味しくいただきました。

 

畑ばかりの投稿をしていますが、実は陶器も好きでお家に増えていく一方、、、

木や畑、お家の中の家具やお皿などなど、暮らしを愉しむのに必要なものたちです。

それぞれの個性が出るところでもあるので、お家づくりのときにもお話できれば嬉しいです。

また私のお気に入りのものたちも紹介しちゃいます!

ありがとうございました~!

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube