ブログ

2021年7月9日(金)

  • 経営企画部 新川 綾子

七夕

先日は七夕でしたね。

ひだまりの森には2本笹を用意して七夕飾りをつくりました。

(笹は会長が郡上から立派な笹をとってきてくれくれました!)

色とりどりの短冊とキラキラの七夕飾りがきれいで・・・

癒されます。季節を愉しむっていいですね。

 

お客様に書いてもらった短冊も、ほっこり。

願いごとっていいですね。気持ちが明るくなります。

我が家にも笹を飾ったのですが、

娘は我が家の短冊には「ぷりきゅあになりたい」、

保育園の短冊には「ほうちょうがうまくつかえるようになりたい」と書いていて

かわいいなあとほほえましく思っていました。

短冊と見ていると、みなさんの願いが叶いますように!と願わずにはいられません。

 

せっかくなので、笹は今週末までひだまりの森に飾ることにしました。

ぜひお越しの際は見てみてくださいね。

 

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

経営企画部 新川 綾子

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube