ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. ひだまりの森 池開きに向けて!

2021年7月3日(土)

  • 営業本部 山根 わこ

ひだまりの森 池開きに向けて!

こんにちは!

新入社員の山根わこです。

少し遅くなりましたが、6月中旬に営業部への配属が決まりました〜!

今は先輩のお力を借りて、成長できるように頑張っております。

 

先日、夏に向けて新入社員+岐阜兄弟で池そうじを行いました。

ひだまりほーむの本社がある、ひだまりの森には子どもたちの水遊びに最適な池があります。

これからの季節、子どもたちが池に入って遊べるようにみんなで頑張りました!

朝は少し雨が降りそうな雰囲気だったのに、池そうじを始めたら、ものすごいいい天気に☀︎

Hidamari Cafeの方や常務、先輩から美味しい差し入れを頂き、強い日差しの下でも頑張れました!

みんなで日焼けしながら、たまにはしゃぎながら、試行錯誤して池をキレイにしていきました。

大変だったけど、先輩たちから「池すごくキレイになったね!ありがとう!」と言われて

頑張ってよかったな〜と感じました。

池もすごくキレイになったので、ひだまりの森に来た子どもたちが池で遊んでくれたらいいな〜と思います。

天気が少し怪しいですが、今月はやっと!陽だまり市が開催されるのでぜひ遊びに来てください!

そして、池掃除しながらザ!夏!!って感じの本社が撮れました!

最高な天気の下で池そうじをしてとても気持ちいい日でした〜

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube