ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. ひだまり新聞 第4部発行しました!

2021年6月27日(日)

  • 営業本部 落合 愛実

ひだまり新聞 第4部発行しました!

こんにちは、営業部の落合です。

自分事ですが、先日無事に結婚式を会社の創業地でもある郡上市で挙げさせていただきました!

前日の雨とは打って変わって、晴天の中、綺麗な緑に囲われて、

素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

さて、ひだまり新聞も第4部を発行致しました!

今回は6月から新しく営業部の仲間になった、

新入社員の山根わこさん作です。

わこちゃんの好きにしていいよー!と伝えた結果、とても彼女らしい新聞になりました。

ぜひ皆様みてくださいね!

 

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

営業部 落合 愛実

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube