ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 急な雨のち晴れにご注意を

2021年5月1日(土)

  • 設計部 松田 果奈歩

急な雨のち晴れにご注意を

こんにちは!設計部2年目の松田です。

 

今日は夕方から激しい雨が降りました。

雷もゴロゴロ…ドシャン!!と大荒れ…。

 

事務所作業をしていると17時くらいになり、外が静かだなと窓から西側をみたら、太陽の光が差し込んでいました。☀

まだ明るかったので雨上がりの空気を吸いに外へ。

雨上がりのひだまりほーむの風景が好きなので少しぼーっと見ていました。

雨で濡れた植物たちの色味が強くなっているような…。いつもより緑が映えているような気がしました!

(手前のコンクリートが濡れています。)

 

雨が降ったときは、今日傘持ってきてないやーん。とハラハラ…。

落ち込んでいたのですが急に晴れたときは最高でした!(ラッキー♪)

 

これからの時期は折り畳み傘を持つというのが大事ですね…☂

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

設計部 松田果奈歩

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube