ブログ

2021年4月30日(金)

  • 設計部 松田 果奈歩

最近の楽しみ-3

こんにちは!設計部2年目の松田です。

 

今回も引き続き花をテーマにします!

 

もうすぐ母の日ということで花をプレゼントしたいなと思い予約をしてきました。

そのときに選んだのはドライフラワー。

自分の家にも何種類かのドライフラワーたちがいて、部屋を彩ってくれています!

 

最近お持ち帰りしたのがブルーファンタジーという花です。

これは紫をベースに青と白色がポツポツとある感じに仕上がっています。

名前は同じでもドライの加工方法によっては見え方が若干変わるのかもなあと、、あくまでも推測です。

 

このブルーファンタジーは花束の中では空いたところに入れるような花ですが、

花言葉にすると「永遠」だそうで、メインの花と合わせてブーケにすることも多いそうです。

こんな素敵な意味を持っているとは知りませんでした。

たまに花言葉を調べてみると、素敵な出会いがあるのでおすすめですよ。

購入された時はぜひお試しあれ。

 

(ちなみに写真の背景に映り込んでいる椅子は愛用している飛騨産業のtsuburaチェアです。)

 

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

設計部 松田果奈歩

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube