ブログ

2021年4月25日(日)

  • 営業本部 落合 愛実

一面の青

こんにちは、営業本部落合です。

だいぶ暖かく、気温も安定してきましたね!

私事ですが、6月についに結婚式をあげることになり、

主人と一緒にいろいろと準備をしております。

式場の人とのお打ち合わせは、家づくりでいうコーディネート打合せのようで、

楽しいです!

 

式場が郡上なので、頻繁に郡上にいっているのですが、

その道中でネモフィラ畑を発見しました

 

 

山の青と含めてめちゃくちゃキレイ‼

ここは美濃市にある洲原ひまわりの里

名前の通り、夏はきれいなひまわり畑になります。

この時期はネモフィラ畑になっているようで

この日も一眼レフをもったカメラ女子の方々が写真を撮られていました。

(私の写真はスマホのカメラです)

 

iphone11のタピオカメラではないのですが、

ポートレートでとれば初心者でもいい感じの写真に…

とても穴場の撮影スポット、このGWのちょっとした息抜きにいかがでしょうか。

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

営業本部 落合 愛実

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube