ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. お庭に花が咲きました!

2021年3月30日(火)

  • 営業本部 落合 愛実

お庭に花が咲きました!

こんにちは、営業部の落合です。

サクラが満開を迎えているとともに花粉症もMAXな今日この頃。

綺麗なサクラをみると、心もほっこりします。

 

さて少し前に、お庭に花を植えた話をブログで紹介しました。

ついに…!!

花が、咲きました!!!

 

 

とりあえず無事に咲いてくれてよかったーーー!

咲かなかったらどうしようかと思っていました。。。

咲いたのは、チューリップではなくて、

上司に内緒でチューリップに混ぜて購入した水仙です。

普通の水仙とは違い、花弁がたくさんあってゴージャスな水仙。

チューリップはもう少しのようなので楽しみです。

 

6月開花予定のかすみ草とラベンダーもそれらしき双葉がぴょこぴょこと出てきました。

 

写真でわかりますでしょうか?

同じものがいくつかでているので、おそらくかすみ草かな?

間違えられて抜かれないことを祈るばかりです…

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

営業本部 落合 愛実

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube