ブログ

2021年3月27日(土)

  • 営業本部 川瀨 智盛

桜日和

こんにちは。

営業部の川瀬です。

本日は、大垣モデルハウスからお送りします。

今日、大垣モデルにきたら桜が咲いている!!

春だな〜と思いながら、パシャリ。

  

桜が一番好きだな。と桜を見るたびに思うのですが、

チューリップが咲けば、チューリップが、

蓮を見れば蓮がといったように。花ならなんでもいいようです(笑)

 

桜も咲き始めた中、採用活動がありました!

学生さんから社長への人間以外からの学びはなんですかという質問に対して、

「最近は桜。桜(植物)って、何があっても咲くんだな〜と思う。昨年の冬は全国的にも大雪が降った。震災の時も春になれば桜が咲いた。咲きたくない時とかないのかなと思う時がある(笑)。みんなはいつ咲くのかな〜(笑)」

ちょっと激励?をもらいました。

サクラサク。頑張ります!!

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

営業本部 川瀨 智盛

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube