ブログ

2021年3月25日(木)

  • 経営企画部 羽佐田 実咲

春の訪れ

こんにちは、経営企画部の羽佐田です。

ひだまりの森にも桜が咲きました。今年、会長が植えてくださった桜の木。

無事に根付いたようです。

いよいよ春だなあ、と。来週には新入社員も入社してきます。楽しみですね。

 

さて、春と言えば、春生まれの私。

社員の皆様に誕生日をお祝いしていただきました!

ありがとうございます!

 

Hidamaricafeのパフェ&デコレーションプレートと(これがまたすごい…!)

暮らしの陽だまり市出店者さんのアクセサリーをいただきました!

仕事の日でも着けられるイヤリング、探してたんです…!

とても好きなタイプ。うれしいです。

写真はkaleidoscopeさんのイヤリング。

もう一つ、Ho-biyaさんの真鍮のヘアゴムも。

先日ばっさりと髪を切ってしまったけれど、こちらもずっと欲しかったもの。

また伸びてきたらつけられるのを楽しみに、大切にしまっておきます。

 

 

春生まれだけに、

「花が咲いて実が実るように」と名付けられた私。

※美しく育たなかったら可哀想だから“美“とつけなかったという説もあり

今年もたくさんのことに挑戦して

大きく花を咲かせられる一年にしたいと思います。

 

岐阜で注文住宅を建てる木の家専門工務店
ひだまりほーむ

経営企画部 羽佐田 実咲

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://hidamari-home.jp/event/

▼展示場はこちら
https://hidamari-home.jp/modelhouse/

▼バーチャル展示場公開中
https://hidamari-home.jp/virtual/

▼資料請求はこちら
https://hidamari-home.jp/inquiry/

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube