ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 今年も1年ありがとうございました!

2020年12月28日(月)

  • 営業本部 落合 愛実

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは、営業部の落合です。

クリスマスが過ぎ去ったらあっという間にお正月ですね。

今年はサンタさんからだらんケットをもらいました。

少しずつ家でだらだらするグッズが集まりつつあります(笑

 

ひだまりほーむも本日で仕事納め、年始は6日から(大垣展示場は4日から)営業となります。

今年1年を振り返ると、まず人生初の生プロレスを見に行ったことからスタートした1年でしたが(コロナが来る前がなつかしい…)、

結婚という人生の中でも1つの節目を迎え、なおかつ営業部の主任という立場に立たせていただくなど、

個人的には変化の年となりました。

 

 

今年もたくさんのお客様にお会いし、ご縁をいただけたこと、

本当にうれしく感謝感謝です。

昨日も今年最後のお引き渡しを2件させていただきました。

お施主様の喜んでいただいている姿が、自分自身の励みになっています!

 

 

来年もたくさんの方との出会いを楽しみに、

1組でも多くの方に幸せになっていただけるよう精一杯頑張りますので、

どうぞ宜しくお願い致します!!

皆様、良いお年を~

 

落合

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube