ブログ

2020年10月18日(日)

    新野菜スタート!!

    こんにちは!営業部の水野史也です!

     

    最近は一段とまた冷えてきましたね~

    そろそろこたつの上でみかんを食べる季節ですね!

    そんな冬に差し掛かっている中で、実はひだまりほーむでも冬野菜を育て始めています!

     

    今植えてあるのは

    ・白菜

    ・ブロッコリー

    ・大根

    この三種類です!!

     

    冬といえばこたつ、みかんの他にもやっぱり鍋ですよね!僕は冬は毎晩お鍋を食べてあったまるくらいでもいいです(笑)

    そんなことを考えながら毎日観察しています。

    ただ、育てるのが難しいんですよね。。。

    皆さんが冬に元気な野菜が食べられるように頑張っていきます!

     

    この野菜は本社の敷地内で移動式プランターにて育てています!

    ぜひ本社や、ひだまりカフェにいらした際にでも見ていってくださいね♪

     

    以上。営業部 水野史也でした!

    その他の記事

    ブログ一覧

    • Facebook
    • Instagram
    • Pinterest
    • Youtube