ブログ

2020年7月1日(水)

  • メンテナンスブログ

無垢のフローリング

こんにちは メンテナンス担当の樋口です!

本日も先輩の同行でオーナー様のお宅に定期点検に伺ってきました!

 

本日伺ったお宅は築7年のお宅です。とてもお家を綺麗に保っていただいていて、感動しました!収納が工夫されていたり、

水回りなどもカラッとしていてカビ一つ見当たらなかったり。随所に家族の写真や賞状が飾ってあってほっこりしました!

その中でも特に感動したのが、フローリングの綺麗さです。

無垢のフローリング特有の味わいある床が広がっていました。

築7年ともすると、ワックスが剥げてきてしまい、傷が増えてきてしまいます。

しかし、このオーナーさんは3,4か月に一度ワックスがけをしていただいているそうです。

なかなか手間のかかる作業ではありますが、それだけひだまりほーむのお家を大切にしていただけていることが伝わってきて、とても嬉しくなりました!

無垢のフローリングは時間が経つにつれ、良い色となっていきます。その中でもこのお宅は特にいい状態を保てていました。

 

家族の思い出をつくる場所として、綺麗な家を保っていってほしいですね!

 

いえをまもっていくこと。お金も時間もかかり大変なことですが、手間をかければかけてあげただけ家は輝きを取り戻します! 綺麗な状態を保てます!

いえもりかいの定期点検システムを活用して、一緒に家を元気にしていきましょう!

その他の記事

ブログ一覧

  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube