ブログ

  1. ひだまりほーむトップページ
  2. ブログ
  3. 【史也の先輩紹介ブログ】営業課長:柳田大 編

2020年6月10日(水)

    【史也の先輩紹介ブログ】営業課長:柳田大 編

    皆さんこんにちは。営業部の水野史也です。

    本日より僕の会社のスタッフの皆さんを紹介していきたいと思います!

    トップバッターは営業課長の柳田 大(やなぎだ だい)さんです。

    さっそく沢山の質問をしましたのでいくつか紹介していきたいと思います!

    柳田さんの趣味は…

    釣り、漫画、熱帯魚、犬、野球、ラーメン…などなど多趣味なんです!

    本当に何を話しても知っているんです!毎回自慢話になりますが、皆さんも困ったら柳田さんに聞くのがいいです。

    好きな食べ物はなんと、奥さんの作るハンバーグ!!(のろけてます)

    本気で今まで食べたどんなハンバーグよりもおいしいそうです。世界で一番だそうです!!
    (今度僕も食べに行くって決めました。笑)

    最近はステイホームになってしまっているためお休みの日は二週間に一回は必ずBBQをするそうです!!

     

     

    お家でとれた野菜なんかをそのままかぶりつく!!

    これから夏になるとウッドデッキにお肉とビールは最高ですよね!

    お子さんも大喜び!!

    こんな暮らしっていいですよね~

    それを教えてくれているのがひだまりほーむであり、柳田さん!

    そんな柳田さんは一緒に仕事をしていてとても頼りになる人です。

    何よりも僕の話を親身になって聞いてくださいます。

    何よりも相手のために一生懸命になる人なんです。

    だからこそお客様の好きなことを知ろうとして多趣味で沢山の知識を持っているんです!

    僕もお客様のことを知ること。寄り添うことを営業マンとして見習っていかなければと思っています!

    柳田さんありがとうございました!!!

    以上、史也の先輩紹介ブログ。今回は柳田大さんでした!

    次回も楽しみにしていてくださいね!

    その他の記事

    ブログ一覧

    • Facebook
    • Instagram
    • Pinterest
    • Youtube