熱田区の家完成見学会③

こんばんは。

名古屋営業部の川崎です。

 

いよいよ次の完成見学会が愛知県は名古屋市熱田区で開催になります!

それぞれ営業が見所をアップしておりますので、私も。と思いましたが、

少し視点を変えて個人的におすすめな見学会の見方を紹介したいと思います。

 

一つは見学会では、その住宅メーカーや工務店の「実物」が見える機会ということがまずあると思います。

モデルハウスは豪華で良かったけど、現実は、、?なんて気になる方も多いのではないでしょうか?

その会社が売りにしているデザイン、間取りの考え方、素材(ひだまりほーむで言えば漆喰や無垢材と言った自然素材)

 

もちろんひだまりほーむは自信ありです!

モデルハウスとの違いを見つけることの方が難しいと思います。ぜひその目でご確認ください。

 

そしてもう一つは、お客様のお住まいですので、そのお客様だけのストーリーが注文住宅には当然あります。

建物や住まいづくりのきっかけになる出来事は何だったのか?当然それが会社選びや、家の特徴に現れています。

土地探しであればなぜその土地を選んだか、出会ったかということも。自分の要望と近いお住まいなら参考になるのはもちろん。そうでない場合も新しいアイデアやこの手があったか!と発見することも実は多かったりします。

 

今回のお住まいはインテリアの部分までデザイン面に細かくこだわられたお住まいです。

見え方、感じ方の細部まで設計面のこだわりにあふれています。

どうぞお楽しみに!

熱田区の家 完成見学会

現場のチラ見せはこちら。個人的なお気に入りスペースです。

 

////////////////////////////////////////////////////////
新築の注文住宅や企画住宅・リフォーム・庭を手がける
岐阜・名古屋の工務店 ひだまりほーむ
/////////////////////////////////////////////////////////