オーナー|松下さん

イベント企画部

名刺には載っていないその時かぎりの部署があります。

ひだまりほーむスタッフの方々のもうひとつの顔です。

引き渡しより前の話、ブログの内容が前後しますが、完成見学会の最終日がたまたま記念日と重なりました。

見学会終了後なにも知らず2階にあがると、そこにはイベント会場が・・・。

私たちがHAKOYAスタイルを建てたいと思うきっかけとなった「HAKOYA誕生ムービー」上映後、営業担当の方が作った手作りケーキに、コーディネート担当の方による手書きメッセージがあしらわれたものが準備されていました。

IMG_6249

まさかの展開に思わず涙。

その人に合った暮らしをイメージしながら家づくりをしている、そんな思いを感じました。

スタッフの方とのお付き合いは約3年。内容の濃い3年を過ごし、親戚付き合いのような感覚になっています。

家づくりに携わった方を親戚と思えるって、うれしいことです。